見出し画像

庵野秀明さんの映画

今日は「シン・仮面ライダー」を
観てきました。
ライダーの知識があまりない私でも、
ライダー格好いい!!と
心を鷲掴みにされる映画です。

庵野さんが作る映画がとても好きです。
作品にかける情熱と熱量、こだわりが
とにかく凄い。唯一無二の庵野さんの世界。
どの作品ももれなく感情が揺さぶられます。

情報量の多さ、徹底した設定の作り込み、
画作りの鮮やかさ、背景の美しさ、
スタイリッシュで格好いいデザイン、
粋な言い回し…などなど、
繰り返し何度も見たくなる要素が満載の
作品を作る稀有な監督さんです。

ファンの多い、知名度の高い監督さんなので
ご存知かとは思いますが、まだご覧に
なったことがない方はよろしければぜひ!
最近ですと「シン・ゴジラ」が個人的に
オススメです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?