見出し画像

文庫本サイズ4冊目

の、締め切りが
22日の15時。
明後日です。

が、明日は仕事ですので
出来れば今日中に終わらせたい…!
と、頑張って現在
作業中なのですが

最終チェックの
誤字脱字探し。
これだけ見たのだから
大丈夫だろう!

毎回そのつもりで
入稿しているのにも関わらず
タイトル写真の
今まで作った3冊…、

全て誤字脱字がありました。
ううう。
悲しいです。
今度こそは…!

他の方にお願いできれば
一番良いのですが
あいにく頼める相手が
皆無なので仕方ありません…
(R18だし)

今日一日中スマホと
パソコンにかじりついていて 
さすがに目が
チカチカしてきていますが

あともう少し、
ラストスパート!
きっと私と同じように
コミケに合わせて励んでる同志の方は
たくさんいらっしゃると思います。

だから私は一人なんかじゃない!
このnoteを読んでくださる方も
いらっしゃいますしね。
ということで

後もう少し、
頑張れ私!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして
どうもありがとうございます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?