見出し画像

#49久しぶりの公式戦

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

明日からしばらく雨模様みたいです。
仕事的には雨の方がメリットが多いのですが
気分が乗らんかったり家事でしんどかったりと
嫌なことも多いですが仕事頑張れの意味と捉えて
明日からやっていこうと思います。


今日はサッカーです。今までは見る側の投稿でしたがついにプレーしてみての内容になります。

本日久しぶりの公式戦を闘ってきました。

結果は0-1の負け。

勝ち負けに対して真剣に向き合う時間が久々でとても懐かしさを覚えましたし、何より負けたのが悔しいです。もっと気持ち的に冷めてたかなと思ってましたが全然そんな事がなくて安心しました。

プレー面は現役時代との差を痛感しました。
視野が狭く筋力走力も落ちてますし悔しいミスも多々したのでまだまだ改善の余地があります。


次は約1ヶ月後なので、そこまでにコンディション上げて真剣勝負の舞台に恥のないよう準備していきます。


今日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?