見出し画像

基本を学ぶのはCPU戦!

こんにちは、なっちゃんです。

半年ほど前に僕はこういうツイートをしました。

今回の記事では、中々レベルが上がらない
初心者や初級者の方向けにCPU戦を取り組む
必要性について触れていきたいと思います。

この記事を最後まで読めば、
CPU戦を取り組む気持ちになり、
そもそもCPU戦を取り組まないと

スタートラインに立てないことが
理解でき、嫌でも取り組むようになります。
CPU戦は上達の近道です。

しかし、CPU戦を取り組まないと
上達しない以前にこのゲームの仕組みも
理解まで時間がかかり無駄な時間を過ごしてしまいます。

上達に悩んでいるならCPU戦をしましょう!

具体的にどう取り組むかは同じ操作を何回もすること

・ブーストダッシュを100回
・慣性ジャンプを100回
・ステップブーストダッシュを100回

以上の3つを毎日繰り返す

その後に次に取り組むことはCPUの攻撃を
以上の3つの基本操作で避ける練習に取り組む。

もしあなたが中級者や上級者のように
自分のキャラを思うように動かして
快感を味わいたいのであれば
今すぐCPU戦に取り組んでください!

この基本操作を抑えることができれば
そこからがこのゲームの本当の楽しさが
わかり、辞めれなくなるほどになります!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

Twitter➪@dodai_exvs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?