見出し画像

リプレイモニター活用してますか!?

こんにちは、なっちゃんです。

僕は今朝こういうツイートをしました。

これを解説すると
この記事を最後まで読めば、
確実に期間勝率が7%以上あがり、
自分のレベルを上げることができます。

でもこれをやらなければ、
期間勝率は4%以上下がり、
自分のレベルは下がる一方です!

見てわかる通り、期間勝率は11%差が開きますね。

ではその方法とはリプレイを見て学ぶことです!

具体的には自分の視点&相方の視点を確認して
『何がいけなかったか』
『こうすれば賢かった』
と反省をし、次に活かすことを繰り返します。

もしあなたが本当に
期間勝率を7%以上あげたいのなら、
今すぐリプレイを見て学びましょう。

リプレイを見て学び、取り組む。
これを何回も繰り返しましょう。
1度だけ取り組んで終わっては効果はなしです。

まずは21日間繰り返しましょう。

それさえすれば、キャラの対策や扱い方も学べて
自分のスキルアップにもつながりますからね。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

Twitter➪@dodai_exvs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?