見出し画像

シルバニアくじを引こう

こんにちは。こきちです。
さっきシルバニアくじを引いたのでみんなにも紹介したくなりました。

シルバニアくじはいいぞ!

その名の通りガラガラ回してシルバニア商品が当たる!ってやつです。かわいいよね!!!
私は見つけるとついつい引いちゃいます。

シルバニアくじ うれしいポイント

  • かわいい!!!!

  • ガラガラ回すの楽しい!!!

  • 1番下の商品でも赤ちゃんの人形なのでハズレがなさすぎる!!!

  • かわいい!!!

  • たのしい!!!

  • かわいい!!!!

シルバニアくじ 見つけ方

・新宿の駅構内のRF1の前とかでポップアップストアやってるのをよく見ます。あと池袋の地下の物産展よくやってるところ。

『駅付近で不自然にシルバニア商品を持っている人』
こんな人がいたら絶対に近くでシルバニアくじやってます!!!!!!!探せ!!!!!!!この世の全てはそこにある!!!!!!

実際に今回引いた時も、駅チカにシルバニアの箱を袋ではなく手持ちしている人を見かけたので、これは"""ある"""と感じて探しました。(くじでレジ袋は貰えないため)

1番下の賞の赤ちゃん
かわい〜〜〜〜〜


シルバニアくじとの出会い

出会い編

シルバニアのショップやってる!!かわい〜〜〜 くじあるじゃん!一回だけ引いてみよ!!!

結果

人形が1番下の賞のはずなんですけどね

なんかちょっといいの出たけどそもそもシルバニアいない!!
1回目で家具が当たって、人形も欲しいからもう一回回したら車!!!!!!

シルバニアちゃんがいないのに家具と車を手に入れました。かなり空虚。これが私とシルバニアの出会いです。


リベンジ編

未だ本体がいない状態でシルバニアくじを発見。今度こそ1番下の賞を…………

結果

デカすぎる

アホか!!!!!!デカすぎる!!!!!!!

空虚さが増しました。人形がいないのに家、車、家具だけが手元にあります。この後もう普通にシルバニアを買い足しました。

これらのあまりに衝撃的な出会いから私はシルバニアにハマってしまったのです………

ちなみに最初に載っけたシルクネコの赤ちゃんが今回当たったやつです。


まとめ

・シルバニアくじは楽しい!!!
・何当たってもかわいい!!!
・とんでもなくデカい商品がある。
・1番下の賞の赤ちゃんですらめちゃくちゃ当たりなのに上の方の商品は衝撃すぎておもろい!!
・かわいい!!!!!!
・かわいい!!!!

みんな!!!シルバニアくじを引こう!!!

おうちや車は未だ未開封です。
デカすぎておく場所がない

おわり。読んでくれてありがとう。


おまけギャラリー

シルバニア誕生の裏側
フッ
包帯の妖精
ふたごちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?