見出し画像

俳優 Fukase 映画「キャラクター」

ネタバレ含みます。

Fukaseの演技が見たいが為に 映画館へGO!

まず結論  Fukase えがった~!!
初演技?初映画?であんな演技出来るものなの~?
サイコパス超似合ってる!首の動かし方とか絶妙やん。
わざとちょっと高めの声とか間とか雰囲気とか役者やん。
てかこの配役に関しては、実績のある演技派の役者さん
よりも新鮮さがある方がいい気がする。

いかにもサイコパスっぽいのがイマイチって人もいるみたい
だけど、普通の暮らしにまぎれて生活してる場面なかったし、
宗教団体「4人が家族の幸福の象徴」無戸籍なんて暮らしをしたら
普通の中の狂気よりも”いかにも”な方が合ってる気がする。
子供っぽさを敢えて出してる感じも、特殊な宗教で育った人っぽくて(偏見)

ストーリー的にはアイデアは良いけど突っ込みどころも多々あり(笑)
両角(Fukase)の生い立ちや心情ももっと知りたかったし、もちろん怖かったりしたけど、全体的に見終わって数日たったけど、なんかあっさりなんだよなぁ。

まあ もっと色々掘り下げるには、映画じゃ時間が全然足りないよね~。
なんなら続編として?映画からの逆バージョンでシネフィルWOWOWあたりでどう?(笑)

という訳で色々書きましたが、俳優Fukase 見応えありました!
新しい扉開いたよね♬

努力はもちろんだけど、芸術的才能とセンスがある人に憧れます✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?