見出し画像

今年のセール (2022年1月)

お久しぶりの投稿。
食事にも気を使わなくなり、運動もせず体重も1Kgオーバーのまま息切れが激しくなり。。。年末に頼んだ【ふるさと納税】も肉三昧なのだが💦

ところで今年のセールは不作に終わり、ほっとした半面物足りないような。ここ数年の流行も落ち着いてきた感じで、基本好き系なんだけど少々飽きて
きたのもあるかも。あと年々素材の質落ちてるのに価格は高くなる一方で。
某ブランドのストールなんてカシミヤ100%とは思えない。。

などと文句を言いつつコートとセーターちゃっかり買いました。
お店ではニュアンスのある混ざった微妙な色目が良くわかるんだけど、外だと今イチわからなくなるの悲しいよね。

スニーカーは迷った末に見送ったんだけど、ざっくりコートと靴のバランスが気になるのは私だけ?
どうも足元がこじんまりすると可愛くなくなる気がする。

☆今年の目標
 ・1日5分の運動
 ・洋服の断捨離(メルカリもする)

遅ればせながら 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?