見出し画像

お薦め動画集 51段 かつてニコニコ動画で旋風を起こした『ニコニコ技術部』

楽しい動画は笑いを取るものばかりではありません、楽しいは作ったモノからも得る事が出来ます。

今回はニコニコ動画で活躍したニコニコ技術部での様々な楽しかった制作物の記事を上げてみようと思います!



兵器はこうして作られる


レゴのロボットアーム


庄松屋さんの制作物(新しいのは自キャラの立体物)


コナンは制覇。(まじっく快斗も)


ゴム銃も技術部からするとガトリング砲とマジックハンドもこの通り


デジタルとアナログのフュージョン


違う人ですがモンハンのガンス


スネークもびっくり


本当に木刀かな?




デジタル技術部

勿論プログラムもやるぜ!


今のAIはこの技術を昇華させた物になりますね。


ゲームも作るぜ!


MUGENキャラも作るぜ! (fateより間桐桜)


DMCも抑えてるぜ! (DMC3よりダンテとバージル)


ドラゴンボールファイターズより早かったぜ! (孫悟空)




更に色々ありますので偶にはニコニコを見てやってくださいなー

次のニコニコネタはニコニコで流行った曲MADでもあげますね






#ニコニコ動画 #ニコニコ技術部 #モンスターハンター #刀語 #PSO2

サポート確認ありがとうございます! 形式を変えず続けていければと思います!