見出し画像

お薦め動画集 34段 待ってた! 俺らの『だいにぐるーぷ』

見た目って大事なのですが、そこを気にして見なくなるのは勿体無い。

今回はサムネイルのセンス、内容の素晴らしさがとても良いチャンネル

だいにぐーぷさんは主に企画を立てて脱出や、おにごっこ、心霊スポットの宿泊等をするグループチャンネルです。

まず今回新しく追加された ↓

1週間逃亡生活、システムは一人の逃亡者に大勢の鬼、アメリカは大きすぎるのでお金を使った時鬼に場所を知らせる形を取っており見つかるまでひたすら逃亡するって内容です。

この手の企画は相当の労力とお金を必要とされる為まさにyoutuberならではと言えるでしょう。


1週間逃亡生活シリーズ ↓

この企画自体は前々からあったのですが僕はこのシリーズが好きで上のは待ちに待っていたと言う感じでしょうか。


1週間以内に無人島からの脱出 ↓

エンタメですねぇ、まるでテレビの企画の様です。

この手の企画は個々の個性が大事になるモノですが本当に芸能関係の人じゃないのかと思う位濃いメンバーです、基本クズなのが堪らないw


だいにぐるーぷを流行らせた動画 ↓

心霊スポット生活です、これが彼らが人を呼んだ(色々な意味で)動画となります面白さは相当な物ですね。

ノリに乗ったのか計三回程やりました、どれも面白いw


どの動画も面白いので是非どうぞ!!


#youtube #だいにぐるーぷ #基本クズ #脱出 #鬼ごっこ #企画物

サポート確認ありがとうございます! 形式を変えず続けていければと思います!