見出し画像

お薦め動画集 34段 大阪西成せんべろ『ケニチkenichi』

大阪西成、昔から少々印象がよくない場所とされ色々な人が最終的に集まる場所とされているのが西成とされています。

今は整備がかなりされていて色々と変わろうとしています、職安の建て直し等がそうですね。

今回はその西成で美味しい食べ物を安く紹介するチャンネルです。


西成と言えばココ ↓

やまきと言う露天ホルモン屋さんです、特製たれが美味しいですね!


次は ↓

やべやは酒に合う美味しい食事が出来そうだ!


続いて ↓

焼肉くいてぇー!


次 ↓

大阪は新世界という所もとても美味しい所がある場所だそうです、いいなぁ


次ー ↓

鉄板焼きはジャンクな感じがいいね!


次々ー ↓

焼きそばはビールに合う!


次 ↓

これで500円はいいなぁ 酒が進みそうだ!


#youtube #ケニチ #西成 #新世界 #せんべろ #やまき

サポート確認ありがとうございます! 形式を変えず続けていければと思います!