見出し画像

知っ徳動画 4段 PS4にマリカが無い?なら『クラッシュバンディクーレーシングブッとびニトロ』をやればいいじゃない!

長いタイトル申し訳ない、PS4を持っている方カートゲームやりたいって方いません?

他にもあるにはあるんですが、純粋にマリカに近いゲームはこのゲームが一番。


元々このゲームはクラッシュバンディクーレーシングにクラッシュバンディクーレーシング爆走ニトロカートのコースとキャラを足したゲームになっており今でも追加キャラとコースがあるゲームになります。

画像1

このゲームの推しはブーストの仕組み、これの多様性とアクション性が僕的にマリカを超える要素だと思っています。

さて、早速トレイラーをどうぞ!

リファイン度はかなり高く相当奇麗になっていながらもゲームの正確な作りは素晴らしかったです。


レビューはこちらを是非!


キャラ数はこの位初期であり、この後追加で足されている模様。

画像2

カートパーツも色々あり集める要素がありやりこみも多くストーリーも中々!


最後にネット対戦の模様をどうぞ!

実況嫌いな方は気を付けて!

サポート確認ありがとうございます! 形式を変えず続けていければと思います!