見出し画像

去年の今頃・・・その2

#去年の今ごろ は何をしていたのか?
google先生にまた聞いてみました。🤔
ゴールデンウイーク中に関内 #駅チカアート市 でイベント出店していたようです。
5月は気持ちがいい!
5月は去年は #デザフェス にも出ていますし、一昨年は 八王子 #アートムーチョ に出店しています。
イベントが活発になる月ですが・・・今年はコロナで軒並み中止ですね。
震災以上に先が見えないとは思いませんでした。😔 #コロナに負けるな
イベントの今後
ハンドメイドに限らず、スポーツ、ゲーム、芸能、その他もろもろなイベントが軒並み中止や延期に追い込まれています。
夏までは無理というのが、今の状況ですが、このまま行くと秋も危うくなってきます。
秋も駄目だと2020年の一年がほぼ無きものになってしまい、参加者、運営者の状況も激変が考えられます。
2021年、その時世界がどうなっているのか・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?