十分な豊かさ

朝から散歩することが許される平日、最高。

朝から散歩する権利は誰もにあるけれど、時間的な制約がないとこんなに気楽なのだと。
そういう生き方できないものかな・・・。

このように記事を書いていれば仕事として成立する、みたいなことがあればいいのに。

誰かを思って毎日お祈りするように自分で決めたけれど、当然自分自身のためのブログだ。
こうして毎日記載することが、「なにか」になることを期待して。

私にいったいなにがあるか。私に出来ることがあるか。
いつだって探している。

そういえばね、それでもね、LINEスタンプなんか描いてみたりしているのですよ。
ボールパイソンなんてマイナーなジャンルで1セット。などなど。
これとっても楽しい。ボールパイソンのスタンプたくさん描いてみようかしら。マイナーだからこそニーズがあるかも。刺されば・・・。

とかなんとかいう、下心、野心、そんなものはお祈りには不向きな感情かといえばそんなこともたぶんない。
みんな一緒に幸せになるのが正解だから。誰かを犠牲にするとかではないからね。ビジネスの世界もそうじゃない世界も。

ひとりひとりすべてウィンウィンの関係で構築されればいいのにね。
余ったところが出てきたら、そこを渡す、みたいな。
みんなが豊かになれば最高だよね・・・。
自分にとっての十分を知って、それ以外はほかのひとへと考えられるような、そういう精神を持ちたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?