ピーマン冷やしたら美味しいって言ったじゃん

ピーマン冷やしたら美味しいっていろんなところで見かけたので、私もなけなしの氷を使って氷水作ってピーマン浸していました。

氷すぐ溶けてぬるいピーマンを味わいました。
食べた感想。これじゃ焼いた方が美味しいね!

本日は、八月半ばの富士登山の予定に向けて携帯食料と水を購入。履いていく予定の靴で散歩もしました。
果たして私は山頂でご来光を拝めるのか、そして無事に下山し地上の友に会えるのか?

今日のブログはテンション高めですが・・・
こういう、ちょっとハイテンションに喜ばしい日があるって、また幸せなことだと思います。
吉良吉影はこれも忌避していたのだろうか?いや性的興奮を覚えてそれに囚われてたくせに植物もくそもあるか。

ちょっとマイナー寄りのネタに走りましたが。
前述のとおり。こんな風に、ちょっと嬉しいなテンション高いな楽しいな、と思う日が、そういう時間が、このブログを見てくださった方にもありますように。
自分を責めないで、むしろ何もなくともそこに居るだけで自分を褒めていられるような、なんでもない一日が、皆さまにありますように。

僭越ながら。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?