見出し画像

今年初めての通院日

この日は、頭痛外来の通院日だったので、
最寄り駅まで歩き、電車に乗って出掛けました。
曇り空で寒かったです。

お正月休み明けだからか、病院はとても混んでいて、病院の予約時間を大幅に過ぎての診察でした。

診察後、今年初めてのご褒美は何を食べようかと悩みましたが、甘いものが食べたいと思い、
いつものアフタヌーンティーでケーキセットを
頼むことにしました。

アフタヌーンティーセット(好きなケーキを3種)
+ミルクティー
ホッとひと休みでき、美味しくケーキを食べることができました。

今年も通院が減ることはなく、月に3回、
多い月はきっと5回くらいあるので、ご褒美を楽しみに病院通いを頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?