見出し画像

またハンバーグを食べに。

この日は、お昼に家族3人が揃っていたので、
前回、ハンバーグ屋さんで食べておいしかったので、またハンバーグ屋さんに行こう!ということになり、出掛けました。
(前回と違うお店に)

12時頃だったのですが、タイミングがよかったのか、待ち時間なしで入店できました。

ハンバーグセット
スープ+サラダバー+カレー食べ放題

すごい量でしたが、美味しかったです。
ハンバーグはロボットが運んできてくれるので、
すこしドキドキしました。最近のシステムに慣れてなくて…

帰りは、パン屋さん巡りをして、途中コーヒーを飲んで帰宅しました。

娘がいると、話題が豊富で楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?