見出し画像

ハンバーグを食べに。

今日は、お昼に3人揃っていたので、
娘にハンバーグを食べに行こうと誘われ、
近くのブロンコビリーに行きました🚙

サラダバー
野菜が高いので、葉物をいっぱい食べようと思ったら、
いつもより種類が少なく残念でした💦
トマトも無かった〜🤣


私.夫*ビリーハンバーグランチ(和風)


娘*ハンバーグランチ(チェダーチーズソース)

久しぶりのハンバーグランチ、美味しかったし、
娘もいたので、楽しかったです。
この後は、重たい物、飲み物等の買い物に行きました。

夕飯は、ランチの時間が遅く、いっぱい食べてしまったため、3人ともお腹が減らず、クッキーと
お茶で済ませました。

美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?