見出し画像

おきにいりのお店

この日は、夫が飲み会で夕飯がいらないとの
ことだったので、
娘と近くにあるイタリアンへ。
このお店は娘のお気に入りのお店です。

イタリアンキッチン
「幾千 IKUSEN」

しらすと半熟卵のアヒージョ


ポルチーニ茸のクリームソース
トマトフェットチーネ


きのこと半熟卵のカルボナーラピザ

2人で食べるには、少し量が多く、
ピザはお持ち帰りを勧めてくださったので
お言葉に甘え、持ち帰りました😋

お腹いっぱいだったので、散歩がてら、
近くのショッピングモールへ。
何も買わず、おしゃべりしながらの
ウィンドーショッピングでしたが、
娘との楽しい時間を過ごしました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?