見出し画像

個人的オススメ沖ドキnote3選

日々沖ドキの攻略を考えているアイです。今回は寝れず暇だったので以前自分が使ってた優良な沖ドキnote3選を紹介しようと思います

今回の記事は沖ドキをこれから打ち始めようかな?ヤバいnoteまみれでどれが正しいのかわからない・・・そんな”初心者”に向けての記事です。個人的に良いポイントとあんまりかなポイントを分けて書きました。厳選したやつなのでこれさえ買えば取り敢えず戦えるレベルになると思います

オススメ度 そのまんまの意味

分かりやすさ これは星が少ないほど読解力が必要で良いです

拾える度 そのまんま、ハイエナのしやすさです

この3つを星の数と解説で進めます、じゃ行きます

①ハム式様

オススメ度 ★★★★★

分かりやすさ ★★✰✰✰

拾える度 ★★✰✰✰

■良いポイント■
初心者🔰の方は”必読レベル”の事が書いてある沖ドキGOLDの教科書のようなnoteです。ハム式様と言えば根拠、理由がはっきりしている且つ他のnote発信者には無い圧倒的文量が特徴の方です。また、この方はXで頻度はまばらですが沖ドキやチバリヨなど沖スロを中心に様々な考察を交えながら実践しておりますのでフォロー推奨です
また、出禁記事は面白かった()のでオススメです

▢あんまりかなポイント▢
中身は1500円とは思えない程しっかりしており悪く感じた所はほぼ無いです。強いて言うなら長文過ぎる~ですかね、ただこれが悪いわけではないですが”初心者視点”からみたら少しヘビーかなと思いました。しかし、ゆっくり着実に読めば何言ってるか理解できます。ていうか実のある長文がハム式様の最大の魅力だと思うので悪いとこは無いです。初心者は絶対これを買いましょう・・・!

②シロスロ様

オススメ度 ★★★★☆

分かりやすさ ★★★★★

拾える度 ★★★☆☆

■良いポイント■
こちらほぼ沖ドキ中級クラスなら買ったことない人はいないレベルの大人気noteです。このnoteの良い所は”圧倒的読みやすさ” ”比較的やりやすい狙い方”これにつきますね。自分も駆け出しの時はかなりお世話になりました。シロスロ様は沖ドキだけでは無くマルチに様々なnoteを出している発信者です~自分が買ったのは沖ドキとヴヴヴ(買ったけど一度も実践しなかった)です比較的分かりやすくて良いnoteばかりですが特に沖ドキnoteをオススメします!
そして、記事特典の無料ラインチャットこれマジでオススメです。初心者の寄せ集めのグルチャですが・・・シロスロ様が記事外の情報&質問などを教えてくれます。入って損は絶対に無いです積極的に入りましょう

▢あんまりかなポイント▢
これはそうですね、知り渡り過ぎてほぼ拾えないですかね・・・とんでもないネガキャンしたので一応言い訳すると拾えたとしても稀ですかね。沖ドキのハイエナって1分間毎に来る感じなので~~全員が同じレベルなのですぐ拾われちゃいますね。ただ、知っておくべきnoteです!少なくとも値段以上の価値はあると自分は思います。
それと・・・実践ツイを見る感じシロスロ様は沖ドキだけで無くマルチに稼働するプレイヤーなので呟きとかは考察とかはほぼ無いですね。情報収集のためにXをフォローするとかはあまり必要性が少ないかも知れません(自分はフォローしてる)

③シェリー様

オススメ度 ★★★☆☆

分かりやすさ ★★★☆☆

拾える度 ★★☆✰✰

■良いポイント■
こちら最後はシェリー様です。こちらの方のnoteの魅力は”常識を逸脱した狙い方”です。初めてこのnoteを読んだとき自分は激しい衝撃を受けました・・・今思えばこの方のnoteのお陰で高レベルの沖ドキ打ちになれました。本当に感謝
それとシロスロ様と同じく記事内に無料ライン質問もあります。自分も使いましたが優しく丁寧な対応してくれましたオススメです。

▢あんまりかなポイント▢
噓はつきたくないので正直に言いますと、この狙い方はまず拾えないで良いです。まず条件が難しいのと一番は購入者が多いです・・・ライバルが多いですねはい。難しい&ライバルが多い・・・この時点でかなり絶望的です  

が、この狙い方が決まった時の破壊力は↑二つの発信者を余裕で越えます。それと初心者が読むには何言ってるのか分からないと思いますのでオススメ度は少し低めです・・・・しかし、頻繫には狙えないが知っておくと得です。”切り札”みたいな立ち位置のnoteです


まとめ&終わり

何も知らない奴はハム式様の奴を買う→慣れてきたらシロスロ様→更に強くなりたいならシェリー様 
この順で買えば良いと思います。もしこのnote買うか悩んでる・・・詐欺かも知れないけど購入悩んでる方がいましたら自分のDMにてご連絡下さい。詐欺or買う必要がないnoteを教えます

この3つ買っても6000円しない?のかな・・・慎重にやれば即効元取れるので本当にオススメ。てかこれ以外いらん
自分のnoteは最近は雑学ばっかですが・・・少し高いですが4810円のnoteにてこれらのnoteを超える情報が載っております。興味のある方は是非

じゃまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?