見出し画像

もう一つのリセ恩恵 しぇりグレイヴ打法

こんにちは
しぇりーです🦉

今回は最近結果が出ている、沖ドキゴールドの新しい狙い目を記事にいたしました。

全リセホールでしか狙うのが難しいと思いますが、同じ狙いをしてる方を見かけたことはなく現状はかなりの成果がでております。

基礎概要などはもう把握されてる方が殆どだと思うので、各種サイトで確認ください。


各種モードと天井について

全リセホールでよく見られる打ち方は
1.リセ後32G回し
2.チャンス⇨通常B⇨天国
3.有利後半狙い

等、がよく見られる打ち方だと思います。

今回はそれらとも違う、リセホールで狙える独自の狙い方も有料部分に記載しているので是非、最後までご覧ください。
※今回の狙い方を(仮称)しぇりグレイヴと名付けますw

①はじめに

去年は私自身、何をどうやってもカナちゃんを理解することが出来ず毎日のようにしばかれては泣いて帰ってを繰り返していましたが、このしぇりグレイヴをひょんなとこからヒントを得て見つけた時今まで散々いじめてきたカナちゃんも優しくなり、今では毎日遊んでくれるようになりました🥰
言わばこのしぇりグレイヴは私とカナちゃんの愛の物語と言っても過言じゃないリアル愛情なうアップデート(?)です。
本編のしぇりグレイヴを皆様に読んでいただくのは嬉しい反面ちょっとカナちゃんを手放すような感覚にもなって寂しくもありますが、どうか皆さんうちのカナをよろしくお願いします🙇

②引き戻しモードについて

引き戻しは天国抜け後等に天井が200になるモードですが、よく履歴の中に天国32G抜けて200以内の当たりを見つけると引き戻しだ!と皆さんは思われると思います。
この引き戻しには強弱があると私は思っていて、それはなぜかというとゴールド打ちまくる過程で、一つ気づいたことがあります。

特定ゲーム数によってその後の天国の上がりやすさが違うのではないか?
と思っていることがあります。
これは単に体感レベルですが、同じような台があった際に優劣をつけているあくまで加点レベルとして考えております。

③チャンスモードについて

よくリセ後200以内の当たりでチャンスモードだ!と思って、天国も挟まず有利2000踏んで当たった後何事もなく32g抜けなんて経験を皆さん一度はしたことあるのではないでしょうか?私は何回もありますし何回も負けてます😡
こちらも引き戻しの考察と同じくなのですがリセ後200以内の特定ゲーム数においてもその後、天国に早い段階で移行しやすい履歴があると考えております。

②③においての追記は有料部分に記載しておりますが、あくまで参考レベルの可能性もあるので、しぇりグレイヴが知りたい方のみ購入ください💁‍♂️

④弱天国で切れる?切れない?

弱天国で切れる!切れない!どれくらいの割合で切れる派切れない派がいるかは分かりませんが私は有利序盤の2〜4連くらいしてる弱天国は基本的には切れないと思っています。

なぜかと言うと私は最初ゴールド打ち始めの頃は天国挟まない有利2000踏みをしていましたが全くとは言わないけど結果は相当荒く勝ったり負けたり精神衛生上全然よろしくない内容でした。

ところが、しぇりグレイヴを見つけて履歴を追ったりするうちに弱天国切れてないんちゃうん!2000踏より勝てるやん!メンタル安定するやん!という結果になり、私は有利序盤の最初の弱天国に関しては有利継続するものと見ています。

もしかしたら弱天国を挟んだもののほうが勝ちやすいんじゃないか?とも睨んでいます。

世間一般では2000踏を狙う方が圧倒的多数とは思いますが有利序盤の弱天国抜け後にも一度目を向けて見て欲しいです、きっとそこにもカナちゃんが立って待ってくれています🌼

しぇりグレイヴの記事をお勧めしたい方
1.全リセホールが稼働ホールにある方
2.いまいち結果が不安定な方
3.カナちゃんを愛してる方
へは特にお勧めしたいです。

有利後半狙いを極めてる方で時給がかなり高い方も実際におられますが、午前から夕方等で稼働がある程度あれば、ちょくちょく拾えるとは思うので参考にはなるかなと思います。

本noteはあくまで考察の記事となっております。
その為、解析と違う可能性もございますので予めご了承ください。

有料部分のお品書き

❶しぇりグレイヴ打法について
❷理想パターン例
❸非推奨パターン例
❹しぇりグレイヴの理論について
❺狙い方
❻強引き戻し/強チャンスモード予想について

ここから先は

3,307字 / 9画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?