自分。

最近、自分を大事にしなければなと。

色々な人と接する事は、自分に足りない要素を補填できたりだとかできるのだけど、気がつくと、
自分はどこかいっていて、他人に合わせちゃう。
いけんに左右される。

なんかそんな事を繰り返していたら、
焦りというか危機感が湧いてきて、
このままが自分のこころが死んでしまうと。

いや、失ってはいけない。

自分は自分だ。

守れるのは他人でも家族でもない自分

高校の時は、ここまで結論が出ていなかったから
少し、成長出来ているのかなと。

複雑なんだけどね。

良くここまで頑張ってきたよ。自分。
おつかれさん。

これからも沢山の人と出会い苦悩しながら
生きてください。
私はそういう生き方なのだから。

まあ他人に振り回されすぎず。

これからの生活壁だらけ。

ある程度の準備が出来たら、道切り開きなされ

頑張ります。デスクワーク🤣🤣
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?