見出し画像

キツくないダイエット方法

こんばんわ!!!!!Kokiです!
突然ですが、皆さんはどんなダイエット方法を使っていますか??食事制限、過度な運動その他諸々方法はあると思います!!ですが、今から僕が紹介していく方法は、きつくもない方法で痩せていきます!!!
実は僕、中高で、運動部でした!!運動はしていたんですが、食事制限とか、これでもかってぐらいしていました!!
そのせいで体調崩したり、ストレスで爆食いして逆に太ってしまうことが多くありました!!それで、途中で倒れて、病院に行ったりもしました!!
なので、皆さんにそうならないようにこれから教えていきたいと思います!!すぐには無理かもしれませんが、継続をしてもらって、一緒に頑張っていきましょう!!
ちなみにこれはダイエットと、脚やせ効果、美肌効果、お肌も良くなるダイエット方法となりますので、
ぜひ試してください!!!!

まず1つ目としては、朝ごはんをしっかり食べることです!
食べたら逆にダメなんじゃないかって言う人もいると思います!!しかし、人はエネルギーがないと動けませんし、力が出ません!!そうなると、物事に集中することが出来なくなってしまいます!!なのでしっかり取ることをお勧めします!!それでは紹介していきたいと思います!!
朝に1番いいのは、和食ですね!!


特に卵や、お味噌汁とか納豆とか焼き鮭とかが、
1番いいですね!!お味噌汁は、体が温まるので、体の代謝がとても上がりやすく、痩せやすくなります!!それと食べる時は必ずゆっくりしっかり噛むことを行ってください!!あとは、食事の前のお水を飲むことです!!お水と言っても、水道の水や、常温の水がオススメです!!しっかり水分をとって代謝を上げましょう!!!

続いて2つ目は、水分を摂ることです!!


上記でも書いてある通り、代謝を上げるためです!!しかし、ただ飲んでも、
逆に太ってしまうこともあり、浮腫みやすくなります!!
じゃあどうすればいいかって話ですよね、
結論を言ってしまうと、水分を取る量と時間があります!!
飲みすぎと先程も言った通り、浮腫みやすくなってしまいます!!
これから飲む量と時間を話していこうと思います!!
これをやるとあなたも肌も綺麗に、ダイエット方法ともあるので試して見てください!!

ここから先は

512字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?