見出し画像

今からでも遅くない!!本気の副業 自分で稼ぐ力

今日は自分の力で稼ぐというテーマを元に話していこうと思います!!!
僕は今は普通に働いていて、朝も早くて、夜も遅くまで仕事をしています!!そして残業も多く振り回されるような毎日を送っています
そんな中日本は、税金が上がっていく一方で給料も少なく、
最近ではほんとにこんなに働いてるのに、そんだけしか貰えないの、と思うようになってきました!
僕はこのままじゃあダメだと思い、


自分で稼げる力が欲しい

                                                    と思うようになってきました!
そして自分の中で、
                     「お金をもらう脳」から
                         「自分で稼ぐ脳」  へと思考を書き換えました

最初の方とかは絶対働きながら無理とか思っていました!
だけど、自分の中で危機感が出てきて、
                「自分で稼ぐ力が必要」と気づくことが出来ました!しかも今は新型コロナウイルスにより、給料とか仕事が減ったりとかで不安を感じてる人がいるかもしれません!
そんな方、それ以外の人自分で稼ぐ力が欲しいという方は
この記事を読んでいただいて、1歩踏み出してくれたらと願っています!!

ここから先は

4,384字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?