見出し画像

YouTubeの最重要事項

こんにちは、イカみそです
大学生ですが、例のアイツのおかげで外に出れない

あまりにも暇なので日記程度に日々のことを記していこうと思います

先日、YouTube上でどうしてもやらなければならない作業をやりました
察しのいい人ならもう気づいているかもしれませんが

シークバーを端から端まで赤くすること、です

【これを怠ると起きること】
・続きを見るにいつまでも動画が表示される
・履歴を振り返る時にムズムズする
・これをしないまま食事を取らないと餓死する

以上です

こんな感じで定期的に日々を記録していこうと思います

「もうこんなの読みたくない」と思った方は既読の意で右下のハートマークを押せばいいんじゃないでしょうか
そしたら、あなたも2度と読まなくて済むし僕も嬉しいしでwin-winでしょ!!?!?!!

あと、オススメの映画があったら教えてください。特になければJOKER見ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?