インスタわからん!

9月から1年ぶりにインスタをしてみようと思い研究してみたんだが・・・

わからん!

2週間くらい隙間時間にちょいちょい研究してみたんだけどわからん!

2019年はミニブログみたいな、ウスイお役立ち情報がよかったみたい。

これからはショートムービーかなぁ。。

うんうん。

若い子は #(ハッシュタグ)で調べてからの~グーグル検索らしいけど。。。

めんどくね?

使いにくくはないけどわかりずらいんだよね。インスタ。

でもおそらくツイッターより若い子の気持ちがわかるから。。

きっと。。。

やっぱり自分より10歳ぐらい下の子とたまにふれあわないと老けますからねw

ちなみに一年前はこんな写真のっけてた(´・ω・)

画像1

#pooで 。。。

日本人はこれをうんこだってわかるけど海外の人はわからないらしいです。

大体ソフトクリームだと思うらしいです。

『インスタか・・・とりあえず 統一性もたせて風景とうんこのコラボだ!』って

ほんと・・・どうか してるぜっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?