見出し画像

ひと段落した

今日は今月一番大変な仕事がなんとか終わり、開放感からのテンション爆上がりと、心身の疲労がマッチしてよくわからない気分である。よく知らないけれど、ヤク中のハイな気分とはこういう感じのことだろうか。ずっとこれは嫌だなあ。

午前中の保護者会を終え、昼過ぎに家に帰り、22時までひたすら寝た。今週は外食続きであり、謎の安心感から、外食でひたすら満腹感を追い求めてしまい、明らかに腹部が大きくなってしまった。我がくびれはどこに行ってしまったのか。あと、空腹時が一番集中できると聞いたので、ちょっと食事は後回しにしました。

こういう日は、「3年に一回のどうにでもなれ」の気分になるのですが、ちょっと立ち飲みバーにこれから1人で行くのは怖いし、寒いし、コンタクトも外したくなったので、インドアに進路変更しました。

今月の私の課題図書であり、家でそういう男女の思惑を楽しもうと思い、「彼女は頭が悪いから」をこれから読み切ろうと思います。

あと最近のイチオシといえば、ひとえにアイズワンが可愛い。今回の「好きと言わせたい」は、Kpop好きの人々の中では色々言われている曲だが、可愛いは正義だと思う。ウンビちゃんが私と同い年でよかった。

#独り言 #好きと言わせたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?