SLAM DUNK TheFIRSTを観て

今日、私はSLAM DUNKの映画を観てきました。
初めて予告を見た時は、「へぇー、そうなんだぁ」くらいにしか思ってなかったです。

でも、実際映画を観た率直な感想は、「最高!もう1回観たい!」というのが本音です笑

※ネタバレ注意
特に、フォーカスするところが今までの映画と違い、漫画やアニメで主人公だった桜木花道ではなく、宮城リョータに焦点を当てている点がポイントだと思います。もちろん、他4選手についての回想シーンもあります。観ている側からすると、最後まで目が離せないくらい面白くてあっという間に終わってしまいました。

バスケをやっていた人もそうでない人も観ると、もう1度最初からSLAM DUNKを見てみたいという気持ちにさせてくれる映画でした。

また、絵も綺麗で文明の進化を感じました。

ぜひ、皆さんも1度見てみてください!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?