中央大学 陸上競技部 長距離ブロック

今回は私が大好きなチームについて書きたいと思います!
題名にもあるように私が大好きなチームは中央大学の陸上部です。
なんで好きなのかと言うと、チームの雰囲気が良いからです。もちろん、他のチームの雰囲気も良いと思いますが、中央大学の良いところは学年関係なく仲が良いところだと思います!特に4年生の包容力はどの大学にも負けていないと思います!1人のミスをみんなでカバーし合うような、まさに、「one for all all for one」を体現しているチームだと全日本大学駅伝と箱根駅伝を見て思いました。

私が日々楽しみにしているのが、毎日更新しているtwitterでのブログです。たまにマネージャーの方もブログを書いています。
内容は人によって様々で、長距離の良いところやマネージャーになったきっかけなどを書いたりしています。

私はこのブログからたくさん勇気をもらいました。興味はあるけどあと1歩の勇気が出ない人、自分はこの選択をして良いのかと悩んでいる人の背中を押してくれるはずです。

4yearsさんが書いている記事からも中央大学の選手と監督の信頼関係の良さが出ています。

https://4years.asahi.com/article/14515294

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?