私の生きがい

私の趣味は音楽を聴くことです!
特に好きなアーティストはsumika というバンドです!みなさん知っていますか?有名な曲だとLoversやフィクションがあります。

とても素敵な曲ばかりなのでこれが1番と言えないですが、個人的に好きな曲はイコールという曲です。この曲はアニメの主題歌にもなったりしています。MVがあるんですけど、ライブ映像が使われていて、とにかくカメラワークが最高です。このライブ映像を撮ったカメラマンさんにお礼したいくらい好きです。

sumikaというバンドは「様々な人々のsumika(住処)のような場所になってほしい」という意味で名付けられたそうです。私はsumika が生活の一部になっています。嬉しい時、楽しい時、悲しい時、頑張りたい時、いつも支えてもらっています。ほんとに感謝です。

sumikaは私に音楽の素晴らしさを教えてくれました。なので、みなさんにも是非一度聴いていただきたいです😊

読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?