見出し画像

星のブランコ 高所恐怖症克服

大阪府民の森
交野市の星のブランコです。
最大地上高50メートル
橋長280メートル

私は前世、高い所から落ちて死んだのではないかと信じていたほど
高い所が苦手です。

前に、テレビ番組で、
『慣れ』
で高所恐怖症は克服できるとの、実験があったので、
試してみようと決意しました。

昔、休日に行ったことがありますが、
人がいっぱいで揺れる揺れる❕
15メートルくらいの所で
断念したので
今回は1人で平日の朝から出発

お陰でだーれもいない橋の上で
まさに不審者さながら
へっぴりごしで
ぶつぶつ
[怖いよー、あかん、無理やめとこ、いや、今やらねば一生克服でけん、
がんばろ、やっぱあかん]を
延々繰り返しながら片道30分かかって
渡りきりました!

何と全部で三往復して、
恐々ながら下を見る余裕まで。

昼近くなると人がポツポツ
増えてきたので
揺れが やっぱり怖いので
今日のところはこの辺で…

えらい!
自己肯定感爆上がり中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?