見出し画像

あなたの想いが届きますように

あなたの想いが届くことを祈っています


混乱の中、あなたが私へ送ってくれたメールから
彼への想いが溢れていました

あなたの溢れる想いは、
風になり、彼のもとへ

あなたの溢れる想いは、
天に上がり、
やがて雨となり、川になり、やがて大きな大海原へ

彼への想いは、影に隠れることなく光の中へ

あなたは、私に「あなたは、灰から生まれ、灰に帰り、永遠に生を繰り返すフォークスである」と教えてくれました

それであるなら、
私は、あなたの想いを彼に届くことを祈る鳥になろう

あなたの想いが、彼に届きますように

あなたの想いが、彼だけに届きますように

あなたの想いが、彼に届き、彼の想いと結ばれますように 

私の太陽は、あなたの月

あなた想いを光に乗せて、
彼のもとへ届きますようにと想いをこめて祈る

あなたの想いよ、最愛の彼に真っ直ぐ届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?