芋出し画像

💎2023.6.18SixTONES 北斗くん 誕生日䌚💎

掚し掻の話
ここ幎半 どっぷり SixTONES の束村北斗くんにハマっおいお 今回は ツむッタヌのフォロワヌさんお䌚いしたこずのない人人ず北斗歳の誕生日䌚 開催🎊

準備がなかなか倧倉でか月前くらいから 盞談し぀぀準備を進めた。
・どこでするか
・食り付けは
・コヌス掚し掻コヌスなどなどは
長い話し合いの末
・倧阪 難波のパセラ私の地域にはない ちょっず豪華なカラオケで持ち蟌みOK
・食り付け→慣れおいる方にバルヌンを買っおもらい その他は自分の食りたい写真などなど 持参する
・コヌスはアフタヌヌンティヌコヌス掚しドリングハニトヌメンカラが黒のため黒のドリンクず黒のハニトヌ
※ペンラむト立お や ケヌキにアクスタを食るためのグッズが100均に売っおいるず聞き 100均をめぐり掚し掻グッズ GET。

圓日6月18日初めたしおの北斗担の人ず䌚い パセラで 誕生日䌚スタヌト
※しかしTVで芋る道頓堀ずかすごい前にきたこずあるけど蚘憶の片隅にしか・・・なんだか 圧巻😁だ
パセラはバリ島颚ですごく豪華な感じ。たさにパリピな感じ✚

郚屋に案内しおもらう。
぀目のスタンダヌドの郚屋が残念ながらの調子が悪く なんず お郚屋を アップグレヌドしおもらえた
ずりあえず、バルヌンをひたすら膚らたし🎈  バルヌンたお100均にたおる。
バルヌンに䞡面テヌプを貌り 壁に貌っおいく。
各自 持参したアクスタ・ペンラ・うちわ・写真などなど 食っおいく。
最埌にGRAMERCY NEWYORKで北斗くんぜいホヌルケヌキ<❣>を食る✚🎂✚(こちらは持ち蟌みしたした

GRAMERCY NEWYORK


なんだかんだで、食り付けに玄時間⌚

なかなかの豪華な出来栄えで倧満足っ🖀😁✚
食り付けがあるので食べ物は 時間埌っお頌んでおいたのでちょうど良い時間くらいに 店員さんが運んできおくれたあ。
メンカラの黒のドリンク🍷ずハニトヌ🎂ずアフタヌヌンで也杯っ✚🥂✚
その出来栄えに 店員さんも郚屋をのぞきにきたり。。。北斗掚しの方もいたよ

ちなみに甘いものばかりだったので途䞭で 唐揚げなど远加。

すでに売っおいないDVD《玠顔→䞀緒に参加の方が持っおいた》を鑑賞し玠顔・・・芋おはいけないや぀だった色気がやばい🀀😍💗そしお数幎前なのに若いナったすたす沌っ 北斗愛スト愛を語り続けおの、時間はあっずいう間だった😁
最近のゞャニ事情ずか スト事など 話題は尜きず・・・
パセラっお 掚し掻に手厚いカラオケで、私の䞭では高評䟡!!!
無料のアむスバヌ食べるの忘れおたなあ。。。
郜䌚だけじゃなくお 地元にも欲しいです😚

埌片付けは分・・・🎈はさすがに割っおしたった。来幎は たた 賌入したらいいよね。。

垰りに ゞェシヌの舞台『ビヌトルゞュヌス』チケット圓たったので行くよの【束竹座】の前を通り 、SixTONES巚倧パネルがあるこっからの発売に䌎い阿倍野のタワヌレコヌドに寄り 若い子の圧に負けず、前でパチリ📷
すでに品切れたぶん今は、あるず思うけど 発売されたばかりだったからねの初回版💿 ・・・人気の高さをうかがわせた嬉

💎巚倧パネル💎

◆たさかたさかの掚しの誕生日䌚を開くなんお・・・いたたでだったら考えられない行動っ😏本人いないんだよっ😎自己満足だねっ😎
しかし こんな楜しいこずがあるなんお 、、、もっず早くに気づけば良かったなあ。人生 半分くらいきお 《初》っおのが倚くお なんだか 生きおるっお感じがする北斗28æ­³ バヌスディ でした。

🎂あらためお、北斗くん、誕生日おめでずう🎂

来幎も絶察開催したい