見出し画像

【芸能人のママ友事情】藤本美貴さんのママ友情報まとめ

芸能人のママタレントさんたちたくさんいますが、みなさんのママ友関係ちょっと覗いてみたくないですか!??

てつなぎでも「ママ友」関係での投稿、たくさん上がっていますね✨

今回は、元モーニング娘で今でも大人気のママタレントの、藤本美貴さんのママ友事情を大調査!夫は、品川庄司の庄司さんとしても有名ですね!

藤本美貴さん、芸能界でもママ友が多いと話題です。先日(2023年5月)も、ご自身のブログでママ友ランチの様子を紹介していましたね✨

2023年最近のママ友関係の様子。

なんとも豪華な顔ぶれです!安めぐみさん、中村仁美さん、大沢あかねさんもと一緒にママ友会ですって!みんなお綺麗すぎ…💕

中村仁美さんとは、7月20日に公開の自身のYoutubeにゲスト出演し、ママトークを繰り広げていますね!

2012年頃、元モー娘。メンバーでのママ会。

2012年の頃、辻希美さんのブログで元モーニング娘。メンバー、中澤裕子さん、藤本美貴さんも一緒のママ友会が開催されたことが書かれていたようです。長男さんが生まれて間もなくのママ友会のようですね✨

同じ頃、小倉優子(ゆうこりん)さんや、ほしのあきさんとは不定期でママ友会など開催してる情報などもあがっていましたね!

2013年頃、芸能界の先輩ママさんと。

2013年の頃のママ友会。斎藤恭子さん、相川七瀬さん、SHEILAさん。斉藤さんと相川さんとのランチは初めてとかいてあるので、SHEILAさんの紹介でのママランチ会でしょうか💡

2014年、ママ友SHEILAさんのことを「色んな話出来るし話しやすい」と紹介し、一緒に焼肉ランチにいったことをブログで紹介されています。

2015年頃、幼稚園のママ友と。

こちらは2015年の幼稚園のママ友とのランチ会の紹介ですが、一般のママさんとのママ会の写真なのに、藤本美貴さんがいるだけでなぜか、芸能人ママさんたちの集まりに一瞬見えてしまうという…😅みんなお綺麗ですね〜

幼稚園のママ友と仲良く付き合ってる様子がブログでもよく紹介されていましたね!このリビングの生活感を見て親近感ですw

2016年頃、芸能界の大人ママさんと。

2016年のブログでは、長谷川京子さん、松本志のぶさんを「ママ友」と紹介されてます!大人ママの顔ぶれ素敵✨

SHEILAさんのインスタではちょくちょく、藤本美貴さんとのママ友交流してる様子がアップされていますね!こちらは2019年の様子。SHEILAさんの、ママ友の人脈がとても広いようで、そこから広がるママ友の輪みたいなものもありそうですね💡

2022年頃、ママ友篠田麻里子さんと。

2022年ごろから、同じ元モーニング娘だったしのまりこと篠田麻里子さんとのママ友ランチ会の様子が度々紹介されています!二人とも可愛すぎ..!!!この時、篠田さん36歳、藤本さん37歳ということなのですが、、、若すぎません!???

銀座にプライベートでお出かけにいったりと、本当に仲が良いのですね〜

自身のインスタでも篠田さんとの子連れランチ会の様子をアップしています✨

大沢あかねさんも真面目てのランチ会もしょっちゅう開催されているそうです!

芸能人ママさんのインスタやブログを見てると、すんごいキラキラしてて、ママ友もたくさんいて、楽しそうな子育てをしてるように見えますよね…

それはそれで幸せそうでいいことだと思うのですが、ついつい自分の子育て状況と比べてしまって、いちいち凹んだりして、気持ちしずんじゃったりしませんか?

芸能人は、そういう姿を見せることがお仕事にもなってるので、そういう楽しいイメージをピックアップして載せていることが多いと思いますが、きっと子育て中の悩みは見えないところでいろんなものを抱えながら、その立場で一生懸命頑張ってるんじゃないかと思います。

なので、比べることなく、自分の子育てを自分のペースで楽しんでいきましょ♡

ちょっと落ち込んだ時や、愚痴りたい時、悩んだときは、てつなぎに投稿して、共感しあいましょ!

きっと、自分だけじゃないんだって、前向きのパワーをもらえるはず♪

つぶやきはこちらから!↓


アイキャッチ画像内イラスト:著作者:macrovector/出典:Freepik


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?