見出し画像

【SSD】アナ雪よろしくありのまま

前回のつづき

じゃあ、浮気をしたあのバカ旦那はそのままでいいわけ⁈

私を虐待していた母親はありのままで許されるってこと⁈

オレに歯向かってくる息子は⁈(オマエはハム買ってこい)


「 冗談じゃないわよ!」とか

「 そんなもん許されたらコッチはたまったもんじゃねーぞ!」

みたいに怒りがワナワナと湧き上がってくるような

「 じゃー相手はどうだわけ⁈」

と言うヤツですよね


カラダの症状+起こった時期+湧いている感情 +解読テクニックで読み解くのは【相手のもの】ではなく【自分のものを】 が鉄則です。

ではあるんだけど

相手へと向けられている感情、とくに強く出ているものなんかはもの凄く使いよいツールになるんです。


恨みと言う感情には、恨みと言う感情だけが持つ重要なミッションがあり

妬みや憎しみ、なーんか嫌いなど

それぞれの感情にはそれぞれのミッションが持たされているからです。


【 ありのままでいい 】

醜いと言われている感情を持っているのにありのままでいい理由

知ればツール
知らずばループと言ったところでしょうか

この本質の理解が広まると沢山の人が生きやすくなって楽しさも広がるなーと

私はそれをこの目に見せてあげたいんですね

超絶フユーナーな私が動ける理由は、もしかしたらコレだけなのかもしれない。


#コーチングはカラダにきけ
#適材適所
#ssd
#spinalsignaldecoding学会
#okinawa
#感情のミッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?