見出し画像

こころの目を開く時【その1】

眼を閉じてみた。


眼前には 満天星々が煌めく


不思議な夜空🌌。


そこには 深い群青色の 奥深い


心の故郷が見える!


私の心は何かを掴んだのだ。。


胸の奥にある 緑色の草の匂いが


私のからだを取り巻くのを感じた。



それが何かはまだ判らない。


私が誰なのかも判らないのだから。。。



この満天下の星々から降り注ぐ。


銀色の粒子が たおやかな 天の羽衣の様な


オーロラが 次々と遊泳する如く。


私の心の中にその光景が


深く。深く染み込んでくるのだ。。、


私の感覚は私の存在を


少しづつ明確にして行きながらも


この宇宙空間と溶け合っているのも感じるのだ。


私は私であり。


私はあなたの意識でもあるのだ。。。


あなたは私でもある事に


氣付いて貰えたら嬉しいのです。。。


私はあなたの眼になりたい!


彼方からあなたをずっと見守っている事を。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?