推し紹介

お笑い芸人の推しを紹介します。

【マヂカルラブリー】
私が一番好きな芸人さんです!このコンビは2人の距離感がいいんですよ、マヂラブのおふたりは楽屋で話さないと言ってるぐらいプライベートの交流が少ないコンビなんですが、たまに楽屋で一緒にテレビをみて野田さんが家族みたいで嬉しかったって言ったり、村上さんが野田さんのことをずっと可愛いって言ったり、仲が悪いわけではなく、付かず離れずの距離感が私はすごく好きです。
【ランジャタイ】
マヂラブと変わってこのコンビはべったりですよね、ランジャタイはランジャタイの2人でしか成立しないんだろうなってよく思います(そんなこと言ったらどのコンビもそうだけど)伊藤さんだから国崎さんの独特の感性が崩れないんだろうし、国崎さんだから伊藤さんが伊藤さんらしく居られるのかなと思います。私は展開が読めないネタが好きなんですが、
ランジャタイのネタは展開を読もうとして見たら気が狂いそうになるので好きです。
【十九人】
どのコンビも好きになったきっかけを覚えていない私ですが、十九人を好きになった日は明確に覚えてます。ある日、YouTubeをずっと見ていたらおすすめ欄に十九人の漫才動画が出てきました、その時まだ十九人のことは全然知らなかったので、見ようか迷ったんですが、男の人が女の人を追いかけ回しているサムネが気になりすぎて動画を再生しました。
そしたらその漫才が面白すぎて自分でも信じられないぐらい笑い、今ではもう大好きになりましたね。その動画です👇👇

【ぱーてぃーちゃん】
ぱーてぃーちゃんのことを知ってるけど詳しくないって人は以外に思うんじゃないでしょうか。私も最初はキャラ芸人苦手、と思いネタ番組にぱーてぃーちゃんがでてたら飛ばしたりしてたんですけど、決めつけは良くないですね、1回ちゃんと見たら面白くてハマりました。もともとアルピーMCの番組でぱーてぃーちゃんがゲストでてたんですが、平場が面白すぎて、そこからラジオを聞きだして、そのラジオが面白すぎて見事にどっぷりハマりました。三人の空気感が好きです。ギャル二人の面倒を見るしっかりした菅野さんもいいですけど天然炸裂してギャルにワーワー言われる天然な菅野さんがいいんですよね。あとギャルの反応がすごくいいんです、場が一気に明るくなります、あと可愛い。ギャル二人の大喜利力にも注目してほしいです、ぱーてぃーちゃんが座王にでる前はぱーてぃーちゃんにハマる前の私のようにただの色物だろって言う目が多かったんですが、ぱーてぃーちゃんが座王にでてきょんちぃが座王とってからは、ぱーてぃーちゃんってちゃんと面白いんだ!!ってみんな気づいてくれました。いい時代です。オススメ動画です👇👇👇

【吉住】
吉住さんのコントにある、悪意みたいなものが大好きです。吉住さんのセンスが私はガッチリハマってしまって。あとなんてったって演技が凄まじく上手い
R-12021の時の演技は凄かったです!あの狂気さとか喋りながらだんだん怒ってきて泣いちゃう演技、ほんとに凄かった、もう1回、R-12021を見たいです。その時のネタ👇👇👇

【オダウエダ】
オダウエダのコントは設定がぶっ飛びすぎてて大好きです。どういうことを考えてたらあんなこと思いつくんだろう。設定がぶっ飛んでるうえにセリフも笑える要素があるのがすごく好きです。あとコント
中、お二人は大声をだすことが多いんですが、その大声もツボにハマって笑っちゃいます。オススメネタ👇👇👇

そんなこんなで私の素晴らしい推したちの紹介が終わります。この人たちのいいところなんてたっっくさんあるのに、私の語彙力で伝えられるのはこれが限界です。みーーーんな面白すぎるので、ぜひぜひぜひぜひチェックして見てください!!!

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?