今年見たライブ集2022

何が今年じゃいって思った方もいると思いますが、許してくだされ🙏今年は初めて劇場に行けた年でした、感慨深いです、あまり劇場に行けないので配信多めです!あと1月に劇場に行ったんですが、当日券が売り切れて公演が見れなかったです😭川瀬名人と遭遇できたけど、

1月16日

ムゲンダイチャンピオンシップ後夜祭~こんなふざけて大丈夫そ?~(配信)

5月4日(水)

GW公演1回目(幕張イオン劇場(初めての公演!!))

7月30日(土)

週末ネタライブ7月公演

8月

7日
マヂカルラブリーにいいとこ100個言うまで
終われない!(配信)
8日
中学では絶対グループ違うけど、
今は事務所一緒!(配信)

10月



1日
マヂカルラブリーのオールナイトニッポンZEROII’ ~でっかいフォーラムでーす~
(配信)
2日
和田まん王決定戦(配信)
3日
東京よしもとスクワッド「漫才ライブ」
(配信)
5日
さすけのベイビーワードで突っ込まれたい!
(配信)

11月

5日
週末ネタライブSP

26日
週末ネタライブSP
27日
週末ネタライブ11月公演

12月

23日
もぐら殺人事件III~完結編~(配信)
19日
M-1グランプリアフタートークinヨシモト∞
ドーム(配信)
26日
M-1グランプリ2022決勝体験ライブ(配信)

印象深ったライブは11月26日の週末ネタライブSPです、この公演の日の朝、出演者の川西さんが結婚した日だったので公演も盛り上がってました、あと配信では「中学では絶対グループ違うけど今事務所一緒!」、これは
ハイツとエルフとオダウエダのスリーマンライブです、好きな方ばっかりの公演だったので幸せでした、
こんな感じですね、配信も劇場も少ない🥺🥺
今年はもっと色んな劇場や配信を見たいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?