カブトエビ飼育日記 7日目

本日の水槽は、特にこれといった変化はありませんでした。

卵は浸水させてから2〜7日で孵化するようなので、しばらくはこのまま経過観察です。

ただ、一回目の卵投入時から1匹しか生まれていないので、カブトエビ飼育はなかなか孵化するまでも難易度が高いことが分かりました。

もはやにるえび君が生まれたことが奇跡だったのかも。やも。

早くカブトエビのお世話がしたい

過ごしやすい温度に調節して、規則正しくごはんを与えて、すみかを綺麗に掃除して、、、


あ、カブトエビより、まず自分の世話だわ


また動きがあれば更新します。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?