見出し画像

すみっコぐらし歌舞伎がかわいすぎる件


ふわふわのすみっコぐらし歌舞伎

なんて可愛いんでしょう。
この髪の毛の部分、パタパタできます。
髪の毛の部分部分、ふぁさーってできます。

髪の毛の部分、ふぁさーっ


そして、後ろ姿はこちら↓

髪の毛の部分、めくれます

髪の毛の部分、かたち的にはゲームぷよぷよの青のやつのかたちみたいです。ナデナデしたくなるさわり心地。

ふわふわはいつも元気をくれる。

ふわふわと言うだけで、運がよくなるらしい。

ふわふわ〜

1日1回、言うだけでちょっと笑顔になれる

もはや、わたしにとっては魔法のことば。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?