見出し画像

三田商店街 コロンブス

前回の記事があまりに暗かったので、今回はグルメネタで取り返したいと思います。保健所の帰りにお腹が減ったので、カレーを食べてきました。
いつもは確定申告が終わったご褒美に食べるので年1でお世話になっている老舗のカレー屋さんです。

トマトとほうれん草のカレー

きのこのカレーと悩みましたが、こちらのカレーを注文しました。たまごはふわふわしていて野菜も煮すぎておらず最後の一口まで美味しく食べれました。

もう少しスパイシーの方が満足感があるのだけれど、辛さの調整などできなさそうな感じ。それでもかなり満足でとても美味しかったです。

そういえばかなり昔に、エレベーターで会話しているOLさんのハナシを盗み聞きしたのですが、カレーを食べるとストレス発散になるとのことでした。その理由は不明でしたが、なんとなく納得です。
週に2回はスパイシーなカレーが食べたいなぁと思う今日この頃。もしかしてストレス溜まってるのかな!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?