見出し画像

深夜テンション

夜にラブレター書くなって言いますよね〜。

朝になって見返したら、

「オレ、こんな恥ずいこと書いてたん.....?」

てなるらしいですからね〜。知らんけど〜

ブログの掴みってこんなもんでいいんですかね?

とゆうかコレってブログなんですかね?

ブログとゆうことでやっていきますね


今めっちゃ夜中です。

今から書くことを明日になって読み返したら、めっちゃ後悔するんやろうな〜
深夜テンションやからな〜


なに書こう〜?🤔🤔

あ、せや!思いついた!

留年をせずに高校3年になることができたので、高校のことを書こっと!

でも、おっぱいの事を書きたくなってきたので

おっぱいの事を書きます

↓ここから、タイトル「おっぱい」


こんばんおっぱい。

世の中の男性諸君、大きいおっぱいが好きですか?小さいおっぱいが好きですか?

僕は中ぐらいのおっぱいと小さいおっぱいが好きです。

でも、それと同じくらい、

大きいおっぱいも好きです。全部やん

ただ、本当のことをゆうと、お尻の方が好きです。




オレ、なにを書いてるんやろ。と思ってきたので、もう終わります。



おやすみおっぱい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?