こんばんは。

今日もお疲れ様です。自分に言っています。
いや、全国の皆さんにも言っております。ふはは

私は今日、休みでしたから何もお疲れ様ですじゃありません。
皆さんはお疲れ様ですと言える一日を過ごしましたか。
きっと生ぬるく過ごしたのでしょう。ふはは!

とめどなく流れる毎日ですね。何もしなくても我々は今を生きていますよね。いつ死ぬのかな、なんてことを考える時はありませんか。後悔のないように、とよく言われますよね。しかし私は思います。後悔をするから楽しい事を楽しめる、と。
やっぱりブランコですよね。人が生きるというのはブランコです。前に行ったら今度は後ろに戻ってきて、前に進み続ける事も無ければ、戻り続ける事も無いですよね。一回転はしませんよね。良い事と悪い事が交互に来るんですよね。本当に片方だけっていうのは無いんですよね。面白い仕組みだと思います。

私があの子を好きになる。それと同時に嫌いになり始める、というのもブランコのせいですよね。酷いなぁと思いましたが仕組みだから仕方が無いです。くそったれ

前に後ろにぶら下がりますけれど、前が良くて後ろが悪いという事じゃ無いんですよね。良いと思っていたら、あとから知ったら悪かった、なんて事もありますしね。悪い事だと思っていたらものすごく良い事だったということもあります。簡単に言えば考え方が大切なんですよね。
いやあ、面白い仕組みだなあ。ふは

私は最近、イヤな事があった訳ではありませんが、このような事を言って終わります。

どうせ良い事あるんだよなぁ。ふはは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?