noteからお引越しします

私ごとですが、この度新居に引っ越しました。

そしてこのタイミングで思い切って、文章を載せるプラットフォームもnoteから別の媒体に移行することにしました。

今後はこちらに文章を投稿していくことになるかと思いますので、もしもご興味がありましたらチェックいただけると幸いです。
(早速先ほど新しい記事を投稿しました。)

過去記事についても全てコピー済みですが、こちらのnoteのアカウントは削除せずにおく予定です。


noteを通してたくさんの出会いがありました。それは多くの他者との出会いでもあり、多くの自己との出会いでもありました。
その全てに感謝しています。本当にありがとうございました。

もしもよろしければ今後とも、新しい場所で皆さんと繋がっていけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?