見出し画像

living marketのなつまつり@post831

今日は、大阪・福島のpost831さんにて、living marketのなつまつりに出演してきました。
ちなみにpost831さんは、こけし鉄道の半年店主さんでもいらっしゃいます。社長としましては、リアルpost831を訪ねることができて嬉しさ倍増(笑)。詳しくはリンク先の記事も合わせてお楽しみを!

ほどよい広さのすてきなスペースで、手づくり雑貨や美味しいフードコーナーもある中で、30分ほどのステージを2回。オリジナルとカバーを半分づつ、弾かせてもらいました。
オリジナル曲は譜面に落とし込んで弾きぶりを固めるようにしているのですが、カバー曲は比較的自由に弾くようにして、ちょっとした差をつけています。なんとなく、そのほうが自分の中でバランスが取れてちょうどいい具合なので、というだけなんですが、その方が全体も締まるような気がして、こういうスタイルがいいのかもと感じる今日この頃です。
ゆったりとした空気の中で、こちらもゆったりとした気持ちで演奏できたかなあとおもいます。
ほかに出演された方もそれぞれにいい雰囲気で演奏されていて、ほっこりしました。
会場のpost831さんのあるビルでは、室内での野菜栽培をされているそうで、終演後の打ち上げで、自家製レタスをいただいたんですが、それがまた美味しくて・・・(なのに写真を撮り忘れたという。。汗)
そんなわけで、831とは「やさい」ということだそうです。なるほどねえ。
そしてそしてありがたいことに、そのpost831さんで、CDを取り扱っていただけることになりました!ついに大阪進出です(笑)。

来場いただいた皆々様ありがとうございましたー。

つぎは9月2日(日))、大阪・本町のル・プリューです。
予約制のライブです。お申し込みはお早めに、メッセージくださいませ!
詳しくはこちらを!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
ひとりひとりの穏やかな日常に寄り添う、「普段使いの音楽」をつくりたい。 ★pianist,composer★ぴあのとおはなしの会★ twitter;@hamme_pf★この活動は本業とは別の私的な業務外活動です

こちらでもピックアップされています

Information
Information
  • 38本

活動情報、作品などを発信しています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。