見出し画像

6/21(木)夏至カレーナイトでCD配布!

 アルバム「Réminiscence」の発売日である6/21(木)に、直接お渡しできる機会ができました!
 「こけし鉄道」でお世話になっている、夏至カレーさんの関連イベントである「夏至カレーナイト」で、「こけし企画」として出展。古本とともに、アルバムの直売を行います!暑い夏に向けて、たぶんちょっと涼しさを提供できるであろう(笑)hàmmeのアルバムを、ぜひ、手に入れに来てくださいね。アルバムの詳細についてはこちらをご覧ください。
 アルバムのほか、こけし鉄道のフリーペーパー「こけ鉄倶楽部」の紙面リニューアル最新号の配布も行います。
 夏至の日に、カレーを食べて元気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう!
夏至カレーについては、こちらをご覧くださいませ!

とき  2018年6月21日(木))18:00〜21:00
ところ 京都・西陣ワークプレイス「385 PLACE
    上京区大宮通上立売上る西入伊佐町233 都ビル4・5階


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?