見出し画像

日本刑法学会第100回大会に出店しました【DH国際書房こぼれ話】

こんにちは、DH國際書房です。

2022年5月21日・22日に開催された日本刑法学会第100回大会に出店致しました。
DH國際書房としては、約3年ぶりのリアル出店!
社員一同、ワクワクドキドキしながら準備・対応をしておりました。

場所は関西学院大学 西宮上ヶ原キャンパス。

関西学院大学のシンボル・ヴォーリズ建築の時計台

キャンパスの美しさに思わずパシャリ。
(昼頃外に出てみると、先生方も写真を撮ってらっしゃいました)

西宮上ヶ原キャンパスの正門には立て看板が
会場となったB号館



教室に入ってすぐの場所に、他社さんからも「すごい量ですね」「大荷物ですね」とびっくりされるほどの書籍をずらりと並べました。

その数なんと140タイトル超!

机4本並べることができたので、とても広々スペースを使うことができました!


事前告知の通り、訳あり品の展示ブースも設置しておりました。
DH國際書房初の試みでしたが、意外な人気に。

現品限りの訳あり品。このためだけに作ったポップです!
旧版、返品不可etc…の様々な事情により現品限りでお安くご提供

用意したノベルティも好評でした。

国際書房の販促品、ちょっと珍しいフリクションの蛍光ペンと透ける付箋

「蛍光ペンは校正の時に重宝します」という声も。

ありがたいことに、多くの方に書籍を手に取っていただき、大変盛況のうちに出店を終えることができました。
お忙しい中、弊社ブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

また来年の刑法学会でお会いできる日を楽しみにしております!

ちなみに、展示した書籍のいくつかはまだ少し在庫がございます!
「気になる書籍を買いそびれた」という皆さんも、
残念ながらお越しになれなかった皆さまも、展示書籍を下記HPよりご覧ください!
メールやHPにて、ご所望の書籍をご注文いただけますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?