音楽

寂しさが空虚に襲うとき、音楽をかけると途端に人生が意味を帯びて、幸せになる。
音楽が良く心に染みて、埋めてくれる。

きみにとっての音楽って本当にかけがえのないものなのだね。
私にとって音楽は好きなものではあるけれど、そこまで本当に心から味わったことがあるのだろうかって思った。
昔ほどは聞かなくなってしまったし、興味も薄くなった。何の音もしないのが一番好きかもしれないと思うことすら。

すごいなぁ。君にはどんな風に音楽が聞こえているのだろう。

少し気力が戻って、味噌汁やら弁当が作れるメンタルに回復したよ。
人間関係のこと、ここに書いて君にことばをもらってありがたかった。

冬至もすぎた。これからどんな世の中になっていくんだろうね。
なんとなく不安なような楽しみなような、両方の気持ち。

今年ももうあともうちょっとだね。

また書くぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?