ボーイズ・トリコに火を放つ

By フリッパーズ・ギター

12月23日(日)
ツイッターでたまたま見つけてしまった「視デ1年」とかいうパワーワード...なんでだろう...まぶしすぎて死にたくなる!これが若い人への嫉妬というやつか?!

12月24日(月)
今年はかなり良いクリスマスイブだった。お父さんが牧師なので久しぶりに教会に行ってみたら、いろんな人に「大きくなったね〜」って言われた...小さな教会の中で注目を浴びるのって、大きなところで注目されるより俄然恥ずかしい。お父さんが説教しているところを久しぶりに見たけどなんだか感動しちゃった。昔に比べると見た目も老けて、おじちゃんってよりおじいちゃんに近づいてるが...。

12月25日(火)
谷口菜津子と真造圭伍ォ...。クリスマスに入籍するタイプか。

12月26日(水)
水曜日のダウンタウンをリアルタイムで見れた私はラッキーだな!放送後の騒動はともかく、収録と生放送の使い方が面白くて感動した。
今日たまたま、水ダウの美術を担当してる先輩を遊びに誘っていて、でも「今日はてっぺんまで水ダウなんだ〜」って断られていたから、忙しいんだな〜と思ってたけど...こんな大変な生放送の日に誘ってしまったことを申し訳なく感じた笑
クロちゃん今年一番活躍したな〜。国民のオモチャでしかない芸人であり続けるのもすごい。
藤井健太郎は「ギリギリを攻めるのが面白い」って口癖みたいに言うけど、こりゃもう犯罪だよな。いやでも、もっとやれ!派なんだよな自分は...頑張れTBS...。

12月27日(木)
仕事納め。うちの会社の人たちは、それぞれの持ち場を動き回る仕事なので、一匹狼の集まりというか、我関せずな人が多いと思ってるんだけど、実は色んな人がちょっとずつ自分(若者)のことを気にかけてくれていて。来年から勤務地が変わるので先輩に焼肉をおごってもらったり、激励してもらった。自分って思ったよりも一人じゃない...のかも?なんてことを入社してから一番感じる日でもあった。

12月28日(金)
映画『シュガー・ラッシュ オンライン』
レディプレイヤーワンはスティーブンスピルバーグの愛を込めたオマージュだなと思ったが、シュガーラッシュオンラインは、オマージュというよりイジリが多くて、感動を越してやり過ぎ感があった。
ヴァネロペは相変わらずかわいい...ラルフとヴァネロペは親友にしてはなんとなくぎこちなくて、恋人の設定にしてみては?と思ったけど、、年齢差がな〜。

12月29日(土)
視デ男子たちが年末の映画会やってて楽しそうだから参加した。自分の考えを順序立てて話すことが苦手だから映画もプレゼンできる自信なかったが(っていうほど気にしてなかったが)、あの人たちは共感してもらえれば自分の分まで勝手に話してくれるから助かる笑
みんな聡明で(うがった見方する人も多いが)聞いてるだけで楽しかった!

#日記 #シュガーラッシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?