見出し画像

インターン1週間を終えて

えー、まず初めに投稿が遅れてしまい申し訳ありません

福井工業大学のアズマです

日曜日は何をしていかといいますとアルバイトに行ってきました

昼の11時から夜の23時まで働いてきました
頑張りました

もうヘトヘトで自主開発出来ませんでした。

なので、響君に倣ってなにか話そうと思います

まず私は くら寿司でバイトしてます
そうですあのダウンタウンがCMをしてる くら寿司です

武生店です
福井県武生市(現:越前市)の くら寿司 武生店 です(しつこい)

ココ最近、土日は基本ずっと昼から夜まで働いてます

最近は主にフロアで接客とかテーブルの片付けとか、お客様と直接関わりのある仕事をしてます
ちなみに日曜は6連勤の4日目でした!
あと2日でやっと連勤が終わる…(嬉泣)
という事で今日もインターンの後にバイト行ってきます(白目)

縦と横にデカくてメガネしてたらそれは僕です
(誰も来ないか)

まぁそんな事はさておいて、金曜日は中間発表がありまして、そんな中、2年前のインターン生の高隼さんがわざわざ岡山から足を運んでくれました

とても凄い人でした

なんと歳は同い年でした

それもあって一気に仲良くなれた気がしました

Twitterも交換しました

まぁそんな話も横に置いといて、

ズタボロで纏まりもないまま発表して

色々と貴重な意見を聞かせて頂きました
そしてついに最終目標が決まりました!(遅い)

それらを踏まえ今日は明日に控えている2回目の中間発表に向けて色々と聞き込みや纏めをしています

ラスト1週間気を抜かず、頑張って行きたいと思いますっ